
--.--.-- *--
EDIT | 

更新停止と新ブログのお知らせ。

2008.09.27 *Sat
08年9月27日をもちまして、
「きらめく命の物語」は更新停止いたします。

新ブログはこちら

今後ともよろしくお願いいたします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ブログ移転のお知らせ。

2008.09.15 *Mon
もう一つの区切りをつけるため、ブログを移転いたします。
新しいブログは、相方との共同ブログになる予定です。
ただいま移転準備中です。
新ブログはURLが決定して落ち着き次第こちらでご報告をいたします。
リンクしてくださってる方々には後ほど改めましてご挨拶に伺います。

何度も移転して申し訳ございませんが、
なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

Thank you.

2008.09.15 *Mon
9/9はGを立ち上げてから丸2年経過ということで、
13日は、2周年記念イベントをやりましたよ(n'ω'n)

1つ目は「ポリン達をぶっ叩いてバナナを探せ☆ミ」
ポリン島で私と相方がバナナをばら撒き、15分間Gメンが
ポリン達をたたいてバナナを獲得するというもの。
誰が一番獲得したかを競います。
ばら撒くのに夢中でSS無かったΣ(・ω・ノ)ノ
計2000個も撒いて、結果発表の時。
みんな150~200前後だったけども、
ダントツ一位は300個↑を獲得した瀬戸さんでした(。+・`ω・´)b
上位3名には相方特製ポーションをプレゼント。
そしてみんなから回収した1700あまりのバナナは
2つ目のイベントの勝者に贈呈なのですキラキラ

2つ目は枝祭りbikkuri01
でもただの枝祭りじゃ味気ないので、
円になって時計回りで、1人真ん中に出て手持ちの枝を連打してもらいました。
多分1人24本前後くらい渡ったかな?連打したら皆で倒す。
これを全員繰り返して、誰が一番強敵を出したか、を勝負しましたよ。
私は キャットナインテイルがでたりしました。
生体3Mobのガイル・ハワード・カトリ・セシルがでたり、
剣・弓ガディがでたり、羊羹もでちゃったり。
ビックリしたのが、モロクパッチで来た新しいMobの
モロクの現身精霊型と人間型の出現。でも全部倒しました(`・ω・´)b
溜まり場に戻って誰の折った枝が一番凄かったのかをチャットで申告。
結果は・・・・・・・・・・朔さんでしたー゜+.ヾ(*'¬')ノ゜+.゜
な・の・で、先ほどのバナナ1700個↑を贈呈ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もりもり食べてねkao01

溜まり場で新エモで記念撮影。
きらめきG2周年記念SS
みんな楽しんでくれたかな?

そして最後に。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きらめきG所属の皆様へ

2008.09.14 *Sun
9/13をもちまして、私が2年間Gマスターを務めていた
「きらめく命を咲かせて」Gを解散いたしました。

2年間本当にありがとうございました。

以下、理由等。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Gypsy-リディア

2008.09.13 *Sat
* リディア *
【GYPSY】 Base90/Job58
DEX>VIT>INT VIT寄り狩りステ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Priest-レスト

2008.09.13 *Sat
* レスト *
【PRIEST】 Base80/Job50
INT>VIT>DEX 完全支援型(Wiz用)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

装備公開機能とskinの反映

2008.09.11 *Thu
装備公開機能がついてから、装備欄をみるとスキンがデフォに戻ってしまって、
(´・ω・`)ションボリな人いませんか?
私はブログでキャラ紹介ごとにスキン変更してるのですごくショックだったのですが、
スキンの中にあるファイル名を変えるだけで元に戻るのです。

詳しくは追記にて。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きらめく命の物語 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

News




プロフィール

Server:Eir

・支援と弓職LOVE
・緑ロング愛好家。他に白・黒・紫も好き
・趣味頭装備大好きで、防具類が整ってない万年貧乏。
・まったりも好きだけど、どちらかと言えば忙しい狩りの方が好み。
(アビス・トール・生体・棚・オデン・狭間など)



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



Link

管理者ページ



名言集100



検索フォーム



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



