This Category : 装備メモ


--.--.-- *--
EDIT | 

昨日の今日

2008.07.02 *Wed
乙女ツインGETの記事は↓(前回の物)です。これはその追記という形で。

7/1 23:20
乙女ツインに挿す青オシc求めてアビスへ行ったら
出た!!

マジで出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なので、
ローレベル乙女ツイン

完成しましたヾ(*´∪`*)ノ
昨日の今日で完成するとは思わなかった・・・!!

しかし・・・・・・・・・・・・・・青オシcをもらう形になったので(Eirでは12Mの値)
借金6M+カード代半分6Mの12Mの借金が(´・ω・`)

返済がんばる_ノ乙(、ン、)_
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

乙女に恋して

2008.07.01 *Tue
6/30現在。
題名どおり、乙女に恋して・・・相方に借金して・・・・
とうとう買ってしまった!!

18MでGET!!!

乙女のツインリボン

【乙女のツインリボン】
Def:0
MDef:3
MaxSP+30、S回復力+5%

【ブルーオシドスc】
MaxSP+40
精錬値が4以下の時、追加でMaxSP+40、SP回復力+5%

合わせるとMSP+110、SP回復力+10%
さらにエギラ靴合わせると、SP回復力+25%

この装備が一番使えるのは(自分の持ちキャラで)ジプシーかな、と。
HiLvリボンはINT+2・MSP+150だけど、
ジプシはSP回復力があってなんぼじゃない?と思ったので。

乙女ツインが出た当初は青オシcがまだ未実装で、
みんなウィローやエルダーウィロー挿したり。
カード未挿しの物は30M前後で手が出ませんでした。
でもだんだん安くなってきたので思い切って買ってしまった゜+.ヾ(*'¬')ノ゜+.゜

でもでも、肝心の青オシcはまだ手に入ってません。
しばらくはアビス篭りだね。

とりあえず借金返済をがんばらなくては。
最終手段はHiLvリボン売るか・・・・っ!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

女神の仮面

2008.03.23 *Sun
公式サイトを何気なく見てみたら、こんなものが。
女神の仮面

うぉーまた課金アイテムか。
第一弾がハンティングキャップ・第二段がボディーピアスで今回がコレですね。
中段でATK・MATK+2%はなかなかイイ感じなんじゃないかな?
これにギャングスカーフ合わせたら+7%だよね?
指摘があったので↑削除。ギャンスカは%じゃなかったね^^;

まぁ見た目は・・・・置いといて。
微妙にほしいかもしれない。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ε=\_○/ヒャホーイ

2008.02.07 *Thu
あぁ~、借金してしまった。
相方に21Mも!
でもそのおかげで、33Mという安い値段で、
VFBゲット

_/\○_   ε=\_○ノ゚  GET!!!

借金生活頑張ろう、うん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自分用メモ? 5月までに欲しい物

2008.02.07 *Thu
08.01.10現在  3月~5月までに欲しい物リスト
購入したら消したり、欲しい物が出てきたら追加する予定。

* +7暗殺者のシューズ(アムムトc) → +5で妥協。
* +7シューズオブウィッチ(エギラc) → 5Mで購入。
* ヴァルキリーフェザーバンド 約40M →33Mで購入

とりあえず、今一番欲しいのがアムムト靴。
ダンサが婆園篭るのに超必須!

あとは支援を動かして約3年経過しますが未だにエギラ靴なかったり・・・。
これはプラム@MEが転生したら欲しい装備。

VFBはMEとダンサが転生したご褒美に(*'ω'*)

2/7追記。
まだ転生など遠いけど、ほしかった靴2種類とVFB購入できた(´¬`)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きらめく命の物語 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

News




プロフィール

Server:Eir

・支援と弓職LOVE
・緑ロング愛好家。他に白・黒・紫も好き
・趣味頭装備大好きで、防具類が整ってない万年貧乏。
・まったりも好きだけど、どちらかと言えば忙しい狩りの方が好み。
(アビス・トール・生体・棚・オデン・狭間など)



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



Link

管理者ページ



名言集100



検索フォーム



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



