
--.--.-- *--
EDIT | 

きらめきG所属の皆様へ

2008.09.14 *Sun
9/13をもちまして、私が2年間Gマスターを務めていた
「きらめく命を咲かせて」Gを解散いたしました。

2年間本当にありがとうございました。

以下、理由等。

理由といたしまして、

1.「マスター」に疲れたこと。
2.他のGをのぞいて見たい。
3.私のプレイスタイルとGの方向性の違い。

まず1つ目ですが
他者からみれば、Gvをしてるわけでもなく
マスターなんてたいしたことないだろう。
と思う方も少なからずいるかもしれません。
ですが「G運営の維持」は見えない部分で結構辛いものがありました。

2つ目は、この溜まり場に来て約3年経過し、
他のGと言うものをあまり知りません。
サブで入れてもらっていたGはありますが
メインで違うGに入ったことがないので他の世界も見てみたい。
ということです。

3つ目は、ROを長くやっていると
だんだんプレイスタイルも変わってくるもので
私の場合は高LvDで自分の育てたキャラの腕試しをして
プレイヤースキルを常に磨いていきたい。というものです。
きらめきGはまったり組が多く個々のスタイルを持ち
それぞれの狩りの仕方があると思います。
私もまったりやりたい時もあるし、嫌いじゃありません。
ですが、私の求めているものがG内で出来ないとなると
臨時へ行くしかなく、
臨時ばかりでGを疎かにしてしまっているのが現状でした。
このままずるずるいっても辛いだけなので
今回2周年という区切りを機に解散しようと決めました。

以上。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © きらめく命の物語 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

News




プロフィール

Server:Eir

・支援と弓職LOVE
・緑ロング愛好家。他に白・黒・紫も好き
・趣味頭装備大好きで、防具類が整ってない万年貧乏。
・まったりも好きだけど、どちらかと言えば忙しい狩りの方が好み。
(アビス・トール・生体・棚・オデン・狭間など)



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



Link

管理者ページ



名言集100



検索フォーム



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



