
--.--.-- *--
EDIT | 

エクソシスト

2008.09.11 *Thu
゜+.ヾ(*'ω'*)ノ゜+.゜こんにちゎ~!ミスティです。
モロク崩壊きましたね。私たちはクエストの火種の部分でとまってますw
相方とお互いどの垢を探しても火種がなかった(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
氷心臓はあるのになぁ。

モロク崩壊前に新アイコンを名無しで確認。
新アイコン
上が致命的な傷。下がスローキャストのアイコンです。
アイコンが増えるの嬉しいけどレジポのアイコンのがよかったな!!

モロクパッチ当日は、相方@ハンタと久しぶりに聖域2へ新カード狙い。
いつ聞いてもアイシラの叫び声は怖すぎる((((( ;゚Д゚)))))
このパッチで色々とバグが発見されてるみたいで、
スキル使用文字とかも見えなかったり。
スキル文字でないバグ
DSを撃ってるんだけど見えてないね(´・ω・`)!
1h以上狩ってましたが、やはり新cは早々出ないかw

翌日。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガッ

2008.09.07 *Sun
|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ごきげんよう。

レイフィ@ダンサがLv97になりましたー!
@1ヶ月もあれば光れそうかな?
まぁすべては相方の帰宅時間にかかっている・・・ッ。

土曜日はお休みだったので昼間臨時行ってみたり。
1人で臨時行くときはHiプリかジプシを起動。
チャット入ったら、アリスさんがいた゜+.ヾ(*'¬')ノ゜+.゜ぅゎーぃ
RO内では1度だけしか会話したことがなかったのですっ。
(しかもプラム嬢がまだ素プリ70代のころ)
狩りお疲れ様でしたー。友禄しとけば良かったかなぁとか思ったり(*ノωノ)
ジプシも@15%くらいでLvUPしそう!90歳は目の前だゎ。

最近テロ多いのかしらね?
昨日はプロから南の臨時広場へ行くWP付近で枝テロが5回前後もありました。
プロと南のWPを行ったりきたりして枝折ってたみたい。
最低だなー。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Dancer-レイフィ

2008.09.07 *Sun
* レイフィ *
【DANCER】 Base97/Job50
DEX>INT>AGI>>VIT 器用貧乏DS師型


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

動画:アビス3F

2008.09.05 *Fri
前回のアビス2F動画撮影から約2ヶ月経過。
今度は3Fで相方が動画撮影をしました。

それがこちら
動画:アビスレイク3F ペア[HighPriest×Gypsy]
※クリックで相方Blogの動画記事へジャンプ

かなーり高画質になって、見やすくなってるかと思います。

どんなことでもいいので、またコメント受付中です。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(´ω`) はふぅ~

2008.09.04 *Thu
ブログリンク1件追加しました。
.+゜*。:゜+虹のふもと+゜:。*゜+.  byみぃさん です。
私のリディア@ダンサ時代のステなどを参考にしてくださってるみたいで。
とても嬉しいです(*ノω`*)
これからヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

さて、最近のROを箇条書きで。

・レイフィ@ダンサが折り返しLv96になりました。
・プラム@HiプリのJobが62になりました。
・ヒナさん・レジさんに誘われてミスティ@Hiプリで棚7へ行きました。

・・・・・・・・・・こんくらいしかなかった(´・ω・`)!!

8月中はなんか忙しかった気がしないでもなく。
相方とROをまともに出来る時間が少なかったかもしれんね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャラクター一覧

2008.09.01 *Mon
2008/09現在。

メイン鯖Eirのキャラクター達。
画像をクリックすると詳細へ移動します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドロップ1.5倍終了

2008.08.26 *Tue
書いてる時間的にはまだだけど、
ドロップ率1.5倍終了しましたね(´・ω・`)
前回の記事に@石盾1個ほしいなーと書いたところ、
昨日2個でましたー(n'ω'n)これで計5個GETキラキラ(オレンジ)
ハイドラ狩りも頑張ってしてるんだけど出ないねー汗とか
まぁ元々落とす率が低い物は1.5倍でも出ませんものね。
カードは1枚もでませんでした(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

23日はG狩りでした。
70代10人でエル求めて騎士団。
1hで4個しかでなかった(´・ω・`)ションボリ
人多かったからなぁ。
玄武たん、ちゃんと盗まないとダメでしょ(`・ε・´)めっ
でも恋ちゃんが買い取ってくれたのでG資金はホクホク~。
9/13の2周年記念イベントにG資金で枝買って、枝祭りでもしようかな?

そうそ、うちのGのパグさん@BSが発光して、
Hiマーちゃんになってました。(*'-'*)ノ ぉめでとう!!!!
身内が発光して頑張ってるのみると、私も頑張ろうって思う。
やっぱり私は転生を前提としたキャラ育成が好きみたいだー。
そっちのが燃えるんだものkao02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きらめく命の物語 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

News




プロフィール

Server:Eir

・支援と弓職LOVE
・緑ロング愛好家。他に白・黒・紫も好き
・趣味頭装備大好きで、防具類が整ってない万年貧乏。
・まったりも好きだけど、どちらかと言えば忙しい狩りの方が好み。
(アビス・トール・生体・棚・オデン・狭間など)



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



Link

管理者ページ



名言集100



検索フォーム



RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



